ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

2019年あけましておめでとうございます!百合への個人的抱負

どうも!ユリテラと申します。

2019年は様々な意味で激動の年になると個人的に考えていますが(まだ早い(笑))

百合やGL(ガールズラブ)なども

良い意味で激動の年になったらいいな、と思います。

 

 

今回は新年の挨拶と個人的な抱負を書いていきたいと思います。

  •  個人的な百合の抱負

 

以前の記事で百合の芸術性について書きましたが、

yuriteracy.hatenablog.com

 個人的な結論は「1枚の絵でGL(ガールズラブ)を表現する」事なので、それを今年はやってみたいと思います。

自分の絵は一言で言うと「非常に微妙」なので(笑)今年は絵も上手く描けたら・・・いえ描きます!(

 

 

  • 抱負2 プログラミング

 

百合に関する人工知能を創ることを2018年の自分は書いていたので、それらもコツコツやっていきたいな!と思います。

といってもまだPythonの基礎をかたかたやってるだけなのでまだまだ時間は掛かりそうですが(笑)

 

  • 抱負3 ブログの下書き+α

 

2018年に残したブログの下書き(過去からの自分への宿題みたいな感じですね(笑))

を公開できたらなと常に考えてはいるのですが全然進んでないので、頑張りたいですね!はい。真面目に(笑)

 

  • 最後に

 

2018年も色々ありましたが2019年も結構色々ありそうかなと個人的に思います。

2018年の百合アニメは過去最高の年だと考えていますが(笑)

2019年も百合にとっていい年だったらいいな、と思います。

 

具体的に言えば「総合タワーリシチのアニメが個人的には見たい!」と思います(笑)

今回はここまで!ここまでご覧くださりありがとうございます!それでは良いお年を!