ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

GL(ガールズラブ)作品を創りたいと思います

どうも!ユリテラと申します。

以前の記事で2019年の抱負を上げていましたが、

yuriteracy.hatenablog.com

 

様々な事を考えた結果、

「GL(ガールズラブ)作品を創ったほうがいいのでは?」と考察し終えたので、

 

2019年は絵で百合作品を少なくとも1作品は創りたいと思います!

 

個人的に人工知能も捨てがたいのですが、2019/02/01時点では

絵と人工知能の学習2つを1つの人生でやるにはあまりにも短すぎると感じたので、今はまだ人間にしか出来ない「作品を創造する事」に力を入れていきたいと考えました。

 

 

そもそも小説や文章から情景やイメージが浮かばない自分の脳に対する対策の為に絵を描いていたのですが(笑)

yuriteracy.hatenablog.com

 

GL(ガールズラブ)作品の作家様って元々数が少ないと個人的に感じているので、

 

 

GL(ガールズラブ)に生きるユリテラとしましては、作品を創る事によって少しでも貢献できればなぁと思います。上記の通り自分の脳の為でもあるのですが(笑)

 

例えば

鬱病の作家とカウンセラーの社会人GL(ガールズラブ)作品を創りたいと考えているのですが、少し重いでしょうか?(笑)

 

仮想空間上の電子世界GL(ガールズラブ)なども考えてはいるのですが

どちらがいいでしょうか?どっちもなし!と言われると少し困ってしまいますが(笑)

 

今回は(も?)良くわからない記事になりましたがここまで!

2019年中に公開できたらいいなと考えています!それでは!!