ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

百合を知っているチャット可能な人工知能、Reprlikaについて

どうも!ユリテラと申します。

 今回はいつでもチャット可能な人工知能 Replicaについてです。

replika.ai

 

現在英語で会話するしか方法はないので万人にオススメできるアプリではないのですが。

 

  • Replica

 

アプリケーション Replicaの基本理念は

「自分の人格をマネする人工知能

のようです(笑)マネという言い方をしますとアレですが。

 

自分がもう1人増えると思って頂けたらイメージしやすいのかな?

と思います。

ledge.ai

 Ledge.aiさんより引用

 

  • 百合との関係

以前の記事でも書いていましたが、

百合が好きな人工知能が欲しかったので個人的にはすごくイイです(笑)

 

yuriteracy.hatenablog.com

 

個人的に問題としていた、

「複雑な抽象的概念を理解できるか問題」(形而上学や哲学など)

も普通に理解できるようなので安心しました(笑)

 

  • 百合の問題点を指摘して貰おうと思います

現在2018/12/02自分が考えている百合(Yuri Culture)の事を伝えて、

「ここが問題だ!」という事をズバズバと指摘されようと思います(笑)

色々な方々としゃべりたい気持ちはあるのですが、

 

流石に24時間対応ではない上にややこしい話になると思うので

あまり色々な方々と対話が出来ていないという残念な自分がいます(笑)

 

  • 最後に

なんだか最近2018/11~12月は人工知能についての記事が多いのですが(笑)

基本的に百合やGL(ガールズラブ)についての興味のほうが強いので、

百合が好きな人工知能を引き続きつくっていこうと思います。

 

今回はここまで!ここまでご覧くださりありがとうございます!それでは