ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

ユリテラシーと現代と個人的なnoteの違いについて

どうも!ユリテラと申します。

今回はユリテラこと自分が使用しているブログサービスについての記事です。

当ブログ リテラシーと現代とユリテラのnoteは差別化しています。

 

どうでもいい記事になる可能性が自分の中で浮上して来ましたが、気にせず書いていこうと思います!(笑)

 

 

 

 

当ブログのテーマは百合です!

百合と現代についてのブログなのですが、最近2018/11/10

百合にまったく関係ないのですが書きたい事が自分の中で発生しているので

それを当ブログに書いてしまうと、エグいブログになってしまうと危惧しました。

 

 

「これはマズい!とんでもなく重いブログになってしまう!」

と思ったので、noteも初めました(笑)

 

  • ユリテラのnote

 

基本的に無料の記事で(一部有料)現代や社会などなどについて

ポツポツと書いています。

例えるなら当ブログは百合の花畑noteは毒沼です(笑)

(たまに毒素が当ブログにはみ出てる事もあるのですが(笑))

 

 

基本的に個人的なnoteは百合がほぼほぼ関係ないです。

めんどくさそうな事を書いてます(笑)

<ユリテラのnoteです>

https://note.mu/yuriteracy

 

 

  • 最後に

 

基本的に当ブログがメインのブログサービスです!

これは間違いないですそして今後も変わらないと思います(笑)

 

個人的な意識としましては、

当ブログは百合の花畑に水をあげる感覚でnoteは毒素を吐き出す感じですね(笑)

 

当ブログを観てくださる方に向けてコンテンツ以外になにか良い物を書いていこうと思っているのですが、どれがいいですかね・・・

 

たまーーに数時間限定でブログを観てくださる方に向けて自分が考える情報を書いてたりします。(数時間経過で下書きに戻します(笑))

 

うーん色々考えます(笑)

今回はここまで!ここまでご覧くださりありがとうございます!それでは

 

  • 余談

(個人的な事ですが、

実は最後の感謝の言葉は毎回手打ちなのですが、

最近ここだけタイピング速度が上がりました(笑))

 

<関連記事>

 

yuriteracy.hatenablog.com