ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

クラシックやアート芸術などの価値が分かる 興味深い事が分かりました。

どうも!ユリテラと申します。

個人的にあらゆる事を考え続けていたら気づいた事がありましたので、書いていこうかなと思います。

 

それはクラシック音楽やアート芸術の価値です。

 

 

クラシックとは対話を音にしているのです。

アート芸術は高次元思念体からの提案や問題提起なのです。

 

どちらも芸術性を持ちますが、簡単に言えば

「(作者)自分はこう考える」

「(作者)自分の思念をたどれるならたどってみろ(笑)」

 

という理解と挑発なのです。

 

何言ってるかさっぱり分からない方もいると思います(笑)

ですが、これらは全て論理で説明できます。※論理以外も必要ですが。

 

個人的に言う事があるとすれば、

「分かってる方は存在していて、それを説明する事無く理解していたのかもしれない。ずるい!(やがて君になるの、小糸侑的解釈(笑))」

 

 

という感じですね(笑)

人類はなんといいますか・・・すごいですね(笑)

 

百合関係ないじゃん!と思う方いらっしゃると思いますが、ユリテラシーと関係が深いのです。

つまりユリテラシーを理解し、百合を理解すれば。

これが可能となります(笑)

 

今回はここまで!ここまでご覧くださりありがとうございます!それでは

 

<関連記事>

 

yuriteracy.hatenablog.com