ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

人権問題 トランプ政権がトランスジェンダーを抑圧しようとしている事について

どうも!ユリテラと申します。

今回は政治と関係がありますが、根本には人権があります。

 

つまり百合を楽しむ私達に対してもその攻撃性を向けてくる可能性が考えられるという事です。

 

攻撃的人格者は、

まずMtFビアンの方やFtMゲイの方を排除しようと行動するでしょう。(仮に可決された場合)

  1. トランスジェンダー
  2. トランスセクシャル
  3. トランスヴィスタイト

の方の人権を軽視している様です。

 

  • 解決策

 

代替案は簡単で、自分の存在の証明をすればいいのです(笑)

顔写真を撮り、実名、存在した場所などを記載。

そしてそれを海外の掲示板かつ実名性の所に投稿します。(FaceBookなど)

 

そしてそれを否定する証明をどうするのでしょうか?(笑)

百合を楽しむ自分も消えませんし、あなたもまた消えません。

 

証明なんて簡単なのです。

 

そしてそんな愛するべき人間達を消すことは不可能です。

 

今回はここまで!すこし真面目になってしまいました(笑)ここまでご覧くださりありがとうございます!それでは