ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

少し学習期間を置きたいと思います

どうも!ユリテラと申します。

今回は2019年始まって間もないのですが(笑)

2019/01月頃 絶賛スランプ中でして、ブログが遅れています。申し訳ないです。

 

というのも新しくチャレンジし始めたが全然駄目でして、精神的にアレですね(笑)

以前も今回と似た記事を書きましたが

yuriteracy.hatenablog.com

 ↑の記事を書いた後本当にしばらくおとなしくしているつもりだったのですが、自分に反発する自分が「ブログをもっと書かなければ!」

 

という謎の使命感に駆られた事があるので、今回もそれに少し期待を込めて、早くスランプから脱却したいと思います(笑)

今回は短いですがここまで!ここまでご覧くださりありがとうございます!それでは