ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

ブログを書いたことがない人が10記事書いてみた

どうも!ユリテラと申します。

いつもは百合やGL(ガールズラブ)について語っているのですが、今回はブログを始めてから10記事達成した記念!としてこの記事を書きました。

 

最初に絶対に言いたい事がありますそれは、今回の記事やその他の記事を読んでくださる事に対する感謝です

 

「本当にありがとうございます!」

 

記事を書くときは毎回どうやって書いたら読者の方は喜んでくださるのだろうか

とか

この情報は読者の為にちゃんとなってるだろうか、などの不安を抱えながら記事を書いています。

 

 

というのも最初の記事を読んでいただけたら分かるかと思いますが、ブログを書いたことが人生の中でそもそもなくて、文章も書く事が苦手でいつも考えてばかりいました。

 

 

*ほぼ修正なしの最初の記事↓です。

 

yuriteracy.hatenablog.com

 

 

「まだまだ10記事!これからだぞ!」

その通りです、まだまだ見ごたえがあるブログとは言えないです。

 

 

飽き性な自分がわずか10記事程度ではありますが、なんとか続けてこられたのも自分が百合が好きだから書き続ける事が出来たというのもありますが、読んでくださる方がいた事が一番大きいです。

 

誰も読んでくださらなかったらいつもの三日坊主で終わっていた可能性大です。

「5秒だけでもみてやろうかな」それだけでも嬉しいです。

はてなブログスターを最初に頂いた時嬉しさのあまりにパソコンのメモ帳ではなく、現実にあるメモ帳にペンで書きましたよ!

 

 

「星を貰えた!うれしい」と。

 

感謝を伝えすぎると逆に気持ち悪いと感じる方もいそうなので書くのはこのぐらいにしておきます(笑)

 

百合についてのブログ、ユリテラシーと現代もこれからも続けて書いて行きたいと思います、いつまで?百合が更なる発展を遂げるまで!が目標です。

 

 

それがいつなのかは皆目検討付きません。

しかし百合という文化が発展していく事を信じています

根拠はなーーんにもありません(笑)

それでも信じています、好きだから。

 

 

今回はここまで!伝えたい事は

 

読んでくださりありがとうございます!

 

これに尽きます。「こんな記事書いてないで百合について書け!」と思ってスマホを床に叩きつけている方もいるかもしれませんが、今回ばかりはすいません!お許し頂けたらなと思います。

 

ここまでご覧くださりありがとうございます!

 

 

ところで!最初の記事をご覧くださった方はユリテラこと自分がどれだけ文章力が上がったかお分かり頂けたでしょうか?

 

 

え?特に変わっていない?

 

...

 

 

それでは!