ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

やがて君になる 槙くんについて

どうも!ユリテラと申します。

今回の記事は自分でも良くわからないのですが、

槙くんについての記事です!

 

槙くんと言えば「やがて君になる」の男性キャラクターの1人なのですが、

結論から言いますと、百合に問題は発生しません

問題とは2人の間に挟まる事、ですね。

 

 

何故問題ないのか書いていこうと思います(笑)

 

 

 

 

ネタバレ?に近い事を書いていますが、槙くんはAセクである可能性が非常に高いです。(恋愛感情や性的指向を持たない方)

(以前の記事でも書きました)

 

yuriteracy.hatenablog.com

 

自分は原作を読んでいるので、あまりネタバレにならないように気をつけて書いていますが。

 

例えるなら、槙くんは草食動物でもない透明人間に近いです。

草食動物は草を食べますが、透明人間は何も食べません

書いててなんだか失礼な気もしてきましたが(笑)槙くんはまったく害はないです。

 

 

どういう事かといいますと、恋愛感情をそもそも持たない人なのです。

(持てない?持たない?正確な表現は分かりかねますが)

 

恋愛を見るのは好きなのですが、恋愛をする人ではないと言えます槙くんは。

 

 

やがて君になるでは、槙くんだけではなく堂島くんも出てくるのですが、

まったく恋愛に関係しません(笑)

どちらかと言うと応援団に近いと個人的に思います(笑)

 

某RPG風に言いますと、ス○ルトプロ○スを掛ける魔法使い的ポジションだと思います(笑)

バッファーです。味方に防御魔法を唱えたり、回復魔法を唱えたりします。

(例えです(笑))

 

 

このようにバフ(補助)を掛けて、応援している印象です。

 

 

  • 最後に 槙くんは問題ないです

 

百合作品に男性が出てきてちょっとアレだなと思う方もいらっしゃると思いますが、

まったく問題ないので、気にしない方向で大丈夫です。

 

個人的な事なのですが、当ブログで最も意味がわからない記事になりました(笑)

とにかく言いたい事は、やがて君になるは百合作品です。

これを否定してしまうと、百合作品はどこにあるのだろうと言えるのではないでしょうか?

 

そういうレベルの話になってくると話が長くなるので〆ようと思います(笑)

(本当になんだこの記事)

今回はここまで!ここまでご覧くださりありがとうございます!それでは

 

 

 

 

 

※Aセクかも知れないけどAロマの可能性や、デミセク・ノンセクの可能性も捨てきれない?それを言い出したら**********.....