ユリテラシーと現代

当ブログでは百合・GLについての考察や、個人的にいいな、と思った作品を紹介できればなと思います。

2018年最後の現状報告!

どうも!ユリテラと申します。

今回はクリスマス記念のボーナス記事を書こうと企んでいたのですが(笑)

いい記事が思いつかなかったので、1年を振り返った記事を書こうとしたのですが、

 

話が広がりすぎて収拾がつかなくなったので

一旦全て保留にして現状報告の記事になります(笑)(←

2018/12/25現在!ひとまずメリークリスマス!

季節感のまったくない当ブログですが1年の最後くらいはと思いまして(笑)

 

 

最近ブログの更新が滞っている事についてなのですが、

ブログはやめずに続けるので大丈夫です!

更新が途絶えたらなにか大きな事が起きた時ぐらいだと思います(笑)

 

問題は単純に「作業が捗っていない」事ですね。

作業とは創作活動そのものでして、最近(2018/12)は

「GL(ガールズラブ)作品をもはや作るしかない」と思い、絵やプログラムなどにも手を出してはいるのですが・・・

 

「なるほど(分かっていない)」みたいな状態が続いているのでなんとか結果を出したい気持ちはあるのですがなかなか上手くいっていない感じです(笑)

 

以上短いですが、現状報告でした!

クリスマスボーナス記事を突然出す計画は途絶えましたが(笑)、今後ともなんとか頑張っていこうと思います!

ここまでご覧くださりありがとうございます!それでは